sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月21日

朝の段取り…給水ホースがよじれやすいのできをつける

指摘されたこと

・ようじょうの敷き方、落とし方、向き。効率を考えたやり方をする❗

・報告漏れ1件あり、意識してなおす❗

・報告しても伝わってないことがあったのでしっかり伝える❗

とにかく意識つけして、確認漏れ無いように明日も取り組む❗

・簿記の本4ページ、読了❗
Pythonの本5ページ読みつつパソコン

int関数などの使い方、変数を使った対話型の簡単なプログラミングを学習。何回もやってくうちに覚えていくと思うのでまた明日次に進みます☺️

f:id:sakutetu:20210521210406j:plain

仕事も正直…不安なこと、思い道理にいかないことなどありますが明日も前向きに取り組んでいきます❗