sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ4月18日

午前中

・ウォーキング45分

・食材買い出し

午後

・ウォーキング45分

実家に帰って母と兄と一緒に夕食の餃子を包む

やっぱり美味しい実家の餃子❗玉ねぎが決め手。

お父さんとテレビを見る。テレビを見るのは久しぶり、やっぱりモヤモヤさまーず面白い😆

お土産にお好み焼きなどいただき感謝❗

f:id:sakutetu:20210418213457j:plain

最近スマホを見る時間(動画を見る時間)に対して長いと感じている。少しでもスマホ時間を減らして読書なり運動なり勉強などに時間を振りたいと思っている。

しかし実際はなかなか実現できていない

自分の未来のためにスマホ時間を置き換えるのをあきらめない❗

そのために新たな習慣…ジョギングや簿記の本など読む習慣を先週から挑戦している。

明日も何かひとつでもいいから積み上げます。

いつから週一休みになるのか…気になるー‼️